吉祥寺本町の脱毛サロンMIMI BEAUTY SALON

Q&A

従来のレーザーやニードル(針)などによる脱毛に比べて使用する機械は肌に大きな負担がかからないので、個人差はありますが痛いと感じても毛抜きで抜く程度のわずかな痛みです。

レーザーは単一の波長を用いた光での脱毛です。
例えるなら、レーザーポインターのような鋭く強い光で脱毛するので、お痛みやお肌への負担が大きいです。
それに比べ、当店のSHR脱毛(蓄熱式脱毛)は有害な紫外線を取り除いた幅広い波長を用いた光で、ふんわりと優しい光で脱毛致しますので、お痛みやお肌への負担も少なく脱毛していただけます。

1回の施術で全ての毛がなくなるわけではありません。
継続的に施術することで、無駄毛処理の手間がかからなくなっていきます。

汗腺に影響を与えるものではありませんので、汗の量は変わりませんが、毛が無くなることにより汗が流れやすくなるので、汗が増えたと感じる方もいらっしゃいます。

施術前にカウンセリングとパッチテストを行い、お肌の状態を確認します。
問題なければ、施術していきます。

MIMIでは、お客様のお肌の状態を最優先させていただいております。
そのため、傷や傷跡、ニキビやホクロ等がある部分については、その部分を避けて施術を行うか、傷やニキビ等が治ってから施術を行います。
また、日焼けにつきましては、日焼け直後では脱毛の施術はできませんので、肌の状態が落ち着いてからの施術となりますので、お客様のお肌の状態を確認して、大丈夫なら脱毛していただけます。

VIOやヒップなどのデリケートゾーン周りを避け、脱毛施術を受けていただけます。

MIMIでは、入会金などは一切頂いておりません。